大阪でレーシック手術を受けよう

先月人生初のレーシック手術を受けてきました!!
思っていたよりも随分と簡単に手術は進み、気付けば終わっているくらい早かったです。
何より痛みが少ないので本当に良かった~!
手術後も特に異常はなく、病院のアフターケアもしっかりしていたので今ではクリアな視界を堪能しています♪
今まではコンタクトを着用していたんですが、コンタクトに気を使わないことがこんなに楽だとは・・・!
うっかり昼寝をしてしまっても問題ないし、衛生面に神経質になることも減りました。
やっぱり裸眼でいられることが一番ですね~!
私は近所(大阪)のクリニックで手術を受けました。
評判のいい大阪のクリニックでレーシックがあるので是非参考にしてみてください^^