アコムマスターカードの申し込みは

こないだ同級生の既婚者同士で食事会したんです。
やっぱり未婚の子とはあんまり話が
合わなかったりするから、こっちのが気が楽♪

そしたらクレジットカードって、
どれだけ持ってる?って話に。

専業主婦になるとなかなかカードも作れないしね~

私は正社員時代に作ったのが1、2枚ぐらい。
新しくはなかなか作れないよね…
今はパートだけだし。

そしたら、アコムマスターカードが便利という話に。
なんでもパートとかでもいけるらしいんです。

アコムマスターカードの申し込みはこちら

アコムといえばキャッシングのイメージだけど、
大手だし、カードを最短で即日発行らしい。
便利ですねえ。

カードがないとやっぱり不便なこともあるし、
使い分けたいときもありますからね~

私はネットショッピングが好きなので、
いつの間にか限度を超えちゃうw

だからアコムマスターカード、ちょっと考えちゃう。

賢くお金を借りる方法について

お金を借りると聞くと響きはやっぱりちょっとよくない気もしますが、
生活をしていく上で、どうしても!って時あると思うんですよね。

最近友人からお金を貸して欲しいと言われたんですが、
私もそんなにたくさん貯金があるわけでもなく、
金額も数万円だったので、
「ごめんね・・・」と謝って、結局貸しませんでした。
なんか申し訳ない気もしたんですが、
後々友人から連絡が来て、
「こないだはごめんね!とりあえずお金借りれたから大丈夫だからね!」ということでした。

「どこで借りたの?」と聞くと、
「キャッシング」という答えが。
私はちょっとキャッシングには抵抗はあったんですが、
友人は結構色々調べて賢く上手にお金を借りる方法として、
キャッシングを選んだそうです。

まぁ話を聞いていると、
なんか大丈夫そうじゃん!と思ったので、
私はそんなに彼女の心配はしていないのですが・・・^^;

とりあえず彼女はお金が出来て助かった~と言っていたのでよかったです☆
しかももう返しちゃったみたいだし・・・^^;

イオンカードキャッシングでお財布を

もしもイオンカードキャッシングで借りれるなら
お財布を買います。
なぜなら今のお財布は
かれこれ5年ほど使用しているからです。
主婦の私には少々高い買い物になりますので、
買い換えるのに勇気がいります。

やっぱり、ブランド物のお財布が欲しいです。
もういい大人なので流行り廃りがなく、
年相応の派手すぎないおしゃれなものを買って
愛着を持って長く使っていきたいです。

機能性ももちろん大事です。
でも、結局は直感で気に入ったものを選んでしまいそうですが。
まぁでも今は無理ですよねぇ~。。。