神戸のブライダルエステ行ってきた!

神戸にブライダルエステしに行ってきた~!
いやぁ~めっちゃ気持ちよかった☆
私が予約したサロンは、技術とかはもちろんなんだけど、
すっごく良い雰囲気のサロンで!
入った瞬間から良い香りと、ふんわりとした店内で!
かなり癒されましたねぇ~♪
なんかね、大げさじゃなく、お姫様になったような気分になった☆

私は美白メインでのケアをお願いしてたんだけど、
そのケアも1つ1つ丁寧で、すごく気持ちよくて・・・!!
あと2回あるんだけど、
それが今から楽しみでしょうがない☆☆
エステってこんなにも楽しいというか、気持ちいいものなんですね!
体験しといてよかった♪

最後にはシェービングもお願いしてるんだけど、
やっぱ見た目で変化が一番有るのはシェービングみたい!
これは結構期待しちゃいますよね☆
あぁ~あと2回、早く来ないかなぁ~!
結婚式よりもエステが楽しみになっちゃってる花嫁でした・・・ww

TrackBack URL

Comments are closed.